SSブログ

今年初のナズマド〜! [八丈の海況]

気温13度/水温21、8度/透明度25m/快晴/北東風3m

ずーっと西風が吹き続いていましたが、昨日から北東の風に変わり、
今日は、ナズマド日和です♪

少しうねりが残っていましたが、ここちの良い北潮で、2の根、
馬の背でまったり遊んで来ましたー。
今日のカメラマンは、TOMU君です。
ナイスショットの4枚をUPさせていただきます。
1483794717142.jpg
私の大好きなイナセギンポ!可愛いショット撮ってもらえました。
レンテンヤッコの幼魚や、スミレヤッコは、恥ずかしがりやで、なかなか
撮らせてもらえず・・
1483794724376.jpg
タテジマキンチャクダイの幼魚は大きく成長しています。
1483794730781.jpg
ウミウシ達も多く観られるようになってきました。
1483794741686.jpg

写真提供ありがとう!
ちょっと気温は低いけど、また凪ぎの時に潜りましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0