SSブログ

やっと帰れた〜八丈島はホッとします。 [八丈の海況]

気温18℃/水温20.5度/透明度10m/くもり

先日の’春の嵐!!!
この低気圧のおかげで八丈島に戻る日が、2日も遅くなってしまった。
帰れるか/帰れないか?そんな気持ちのまま、中途半端にのんびり
し過ぎてちょっと身体が重ーい!
でもやっぱり海はサイコー☆

今日は新らしい出会いがあり、島人ダイバーさんと八重根に行って来ました。
P4090244.JPG
とにかく、最初の印象が大事なんですけど、うねりが残っているので、
今日のところはリフレッシュで、八丈島の海の入口を知ってもらった
感じで終了!
P4090246.JPG
P4090251.jpg
伊豆や沖縄とな違った印象で、エントリーの大変さに、ちょっと戸惑いも?
また海況の良い時に潜りましょうとお約束♪
今日のところは島の観光案内兼ねて、いちばん人気の温泉にお連れしました。

これから、沢山の人と知り合い、沢山のびっくりな事にもいろいろ出会い?
八丈島を楽しんで頂きたいと思います。

また海況の良い時にぜひぜひ海の中をじっくりとご紹介させていただきたいと
思っています。
よろしくお願いいたしまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0