SSブログ

あったかいねー! [八丈の海況]

気温12度/水温21度/透明度20m〜30m/晴れ

八重根&ナズマドー。
ナズマドは本当この時期なかなか入れないので、貴重です!
しかも、イルカがウロウロしているとか?
そろそろ私にも福が来ても良いんじゃないかと、毎回心を
踊らせながらエントリーしているのですが、今年に入ってまだ
特別ラッキーな出来事がありません。
今日もイルカとニアミス!!! なんてこった〜。
申年だけに、観ざる、聞かざる、言わざる???
それだけは、かんべんよ〜(笑) と祈りながら、過ごして
いたりもします。
クジラ、イルカちゃんは、またの機会にチャレンジして少しづつ
ラッキーを掴みとって行きたいと思う今日この頃です☆
P1160202.jpg
P1170217.JPG

シーズンオフに入りますが、なんと水温21℃オーバーですので、
今年は幸先良さそうです!
また、お天気の良い時遊びに行こう♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0