SSブログ

体験ダイビング&ファンダイビング! [八丈の海況]

気温32℃/水温28℃/透明度30m/北東風5m/快晴

さわちゃんグループの体験ダイビング♪
やっぱり今日も底土でーす!
IMG_2192.JPG
うねりがおさまって来たと思いきや、新たな台風が発生して、南側はうねりー(悲)
まったく落ち着きがありませんねー。

心配していたダイビングでしたが、キラキラサンゴパラダイスまでお出かけ
できて、不思議な体験だったそうです☆
IMG_2204.JPG
好奇心旺盛で、元気でしたねー。

午後は、底土のアーチまで!
IMG_2210.JPG
アーチのところで遊んでいたら、ニザダイの大群がやって来ましたー。
IMG_2207.JPG
アオウミガメもあちこちでみられ、盛りだくさんのダイビングです。
一生懸命歩いたけど、楽しかったですねー。

今日も1日底土三昧で、お疲れさまでした。

明日は、ボートかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0