SSブログ

八重根ビーチでのんびりと! [八丈の海況]

気温19度/水温25度/透明度20m/北東風8m/くもりのち晴れ

朝1番の飛行機が残念ながら欠航してしまいましたが、昼の便は無事に到着!
午後から八重根にまったりダイビングです。

ヒレナガカンパチの群れや、ミナミハコフグの幼魚、じっくりクマノミのお城で
癒されましたー♪
IMG_7207.jpg
IMG_7194.jpg
IMG_7199.jpg

午前中の豪雨が嘘の様に回復して、気持ちの良いダイビングでしたねー。

急に寒さが厳しくなりましたが、また明日以降は気温も戻ってくるハズです。
まだゲストさんはウエットで十分だー!と喜んでくれました。
明日は、どこに行けるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0