SSブログ

オリーブまつり  大成功! [ツアーレポート]

台風の影響で心配されていました、オリーブまつりは、昨日無事に
開催することができました。
20年間の間、支えてくださいましたお客様はじめ、スタッフの
みなさんに、本当に感謝しています。
IMG_5920.JPG
沢山お祝いのメッセージやプレゼントまでいただき、感動の1日
でした。
IMG_5880.JPG
これからも、一生懸命オリーブを守って行きたいと思っています。

参加してくださいましたゲストさん、ご協力いただきました皆様
本当にありがとうございました。

IMG_5774.JPG
レアーは2ショット♪
なかなかでしょ!

イベントの画像のほんのいちぶです。また改めてアップしまーす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0