SSブログ

HP リニューアル^^ [お知らせ]

みなさま、おはこんばんちわ!(わかる方は同世代ですね)
オリーブ唯一の文系、さちです^^。

初めましての方も多くなりましたが、陰ながらオリーブに関わらせていただいてます。
現在は島外に在住ですが、心はいつもオリーブファミリーです。

それはさておき、今年はオリーブの記念すべき20周年ということで
数年前から懸案事項だったHPの改装をやっっと果たすことができました!

 7月1日がちょうどオリーブの20歳のお誕生日ということで
そこに間に合うようにと、昨年春からこそこそ、コツコツと進めてたんですが・・・
まさか間に合うとは!  オーナーともどもビックリです。笑

わたくし毎ですがこの春に引越した関係で、現在フリーなのも勝因です。が。
我がオーナー晴美ちゃんは根っからの下町っ子で、パソコンに向かって1時間
じっと座ってる事が難しいのです。 じっとしていると弱ってしまうのですよ。
それなのに、今回は結構な量を頑張って引き受けてくれたのでとっても心配でした・・・! が!!!

間に合いました・・・・!あ、違う、

予定通り、リニューアルオープン(HP)です!

パチパチパチ~~~~♪ ヒャッハー!
さすが20年もショップを切り盛りしてる人は違うね!!頑張りました♪

前回のリニューアルが前のクラブハウスの時でしたので、7年くらいは経っていたような・・・
その当時はまだHTMLテーブルで組んでいたので、
ここ数年で表示が大分崩れて見にくい部分もありました。
準備中のはずのギャラリーは開かずの扉になっていたり・・・とほほ
20周年の期に改装を終えられて、ほっとしています。

最近ではスマホで閲覧される方も多いので、意識しながら作りましたが
半分くらいのボリュームがブログ形式になっていますので、
もし見にくかったらPC版の表示に直してご覧ください。

内容が大幅に変わったというよりも、今回はお化粧直しという感じです。
オリーブの明るく楽しい感じが出ているといいなーと思っています。

ここおかしいよ~とか、リンク切れてるよ~とか、何かありましたら
メールフォームからこっそり教えていただけるとありがたいです。

ではこれからもオリーブをよろしくお願いいたします。

動作確認 win IE11, Fire fox30.0 , mac(2台) Safari6.1.3 , Fire fox30.0 , ISO7 Safari , AndroidTM 4.4 google chrome

あ、今回はなぜ私が書いてるかと申しますと
オーナーのパソコンが入院しているので代打でーす。
早く復活するといいんですが><

さちでした☆








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オリーブはるみ

皆さんこんにちは♪
コツコツ頑張ってきたHPのリニューアルの日がやって参りました(喜)
まだまだ通過点に過ぎませんが、これからもたくさんの出逢いを大切に頑張って参ります。
今後ともよろしくお願いいたします♪
by オリーブはるみ (2014-06-26 06:28) 

chieco

さっちゃん、スマフォから綺麗に見えてるよ♪
お見事!お疲れ様~(^^)
by chieco (2014-06-26 12:12) 

さち

chiecoさま!!
お久しぶりです〜^^息子共々お世話になってます♪
いつもコメントありがとうございます。励みになってます!
表示確認ありがとうございますm(vv)m よかったです〜!
またモデルもよろしくお願いします〜。
by さち (2014-06-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0