SSブログ

パラオツアー 報告〜♪ 初日編 [ツアーレポート]

2月4日発〜9日帰りのJALチャーター便でパラオに行って来ました〜♪

到着前日、現地からの情報は海況は不良・・&・・雨が多く涼しい?!
そんな不安を抱きながらも、オリーブメンバーは出発したのでした。

今年2月最初のチャーター便は空席が沢山見られ、早めに空港に行った
私たちは足下の広い楽なシートを選択!
足も延ばせて、ラクチンな機内でした。

到着は夜中、眠いですが、お腹も空いていて、夜食を食べ終わったのが
2時半ごろ・・・ 翌朝は9時半集合です! 寝不足状態は仕方ないよね〜。

朝起きると、風は少し強いですが、快晴♪
気分も良く元気に朝ご飯をいただきました。
今日のダイビングは ブルーコーナーがメインポイントです。
キャプテン、セレスティンに2年ぶりに再会♪
高速でポイントに向かって行きました。
スティン! 少し痩せたね〜。 ダイエット、ダイエット♪
コレが再会してはじめての会話でした〜(笑)
ホントに私の事覚えてた??
今回もお世話になる安藤さん、お手柔らかにお願いしますね〜(笑)
頼りにしてます!
ブルーコーナーは意外と波が高く、ちょっと気になりましたが、
せっかく来たので安全な場所に少し移動してもらい、コーナーを
じっくり堪能!!
流れがほとんどなく、ちょっと物足りないかな?
サメが異常に多く、ちょっとドキドキ〜。ナポレオンもいっぱいだし、
P2052079.JPGP2052087.JPG
バラクーダーの群れが棚の上に居てじっくり撮影出来ちゃったもんね〜♪
P2052101.JPG
2本目はブルーホールからブルーコーナーへ流しました〜。
P2052104.JPG
ここでは、ギンガメに巻かれて〜 みんなルンルン!!
P2052092.JPG
初日から観たいものをほとんど観てしまいましたよ〜♪

明日は何を見せてあげられる?
超 プレッシャーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0