SSブログ

♪台風一過♪ [八丈の海況]

天候:[晴れ][曇り] 風向:西南西9~6m 気温:27℃ 水温:26~27℃ 透明度:25m

今日は、台風一過の八丈島[わーい(嬉しい顔)]
昨日の台風は、東京地方の方が、大変な感じでしたが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
電車が停まってしまって、今日来島されたyamaさんも、帰宅難民になりかけてしまったようでした[ふらふら]
でも本日、元気に来島されました~[わーい(嬉しい顔)]

で、午前中は念願の“ナイトロックスSP”を受講[メモ]
宿題も、完璧にこなしていただいて、有意義な講習となりました[わーい(嬉しい顔)]
最後のファイナルエグザムも、見事合格で~す[ぴかぴか(新しい)]
9.22.2011.jpg

午後は、全員で底土にダイビング!!
1本目にゲットしたフリソデくん[かわいい]
DSC00085.JPG
photo by fuwaくん。
イロブダイの幼魚ちゃんもいたよ~[かわいい]
DSC00110.JPG

他にも、オシャレカクレエビや、メガネスズメダイ幼魚、ルリホシスズメダイ幼魚、ツユベラ幼魚、ハタタテハゼ、テングダイ、ムロアジ、ハナゴイ群れなどなど。
最近は、幼魚が多いので、癒されながら泳いでいますよ~[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、明日はたっくさんのゲストさんがご来島[飛行機][船]
久々、超大賑わいのオリーブになりま~す[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kini

yamaさん
ナイトロクスSP合格おめでとうございます[exclamation×2]
昨日の台風でしまに渡ることすら怪しかったのですが、無事に島に渡れて何よりです。
今日は、ナイトロクス合格したので、これからみんなでお祝いの宴会かな…?
でも、あまり飲み過ぎないよう 気をつけてくださいね~(笑)[ウッシッシ]
by Kini (2011-09-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0