SSブログ

西側ビーチ3本立てでした☆

天候:[晴れ][曇り] 気温:25℃ 風向:南西4~5m 水温:26℃ 透明度:25~30m

今日は、休憩所下&ナズマド&八重根の3本立てでした。

tennsu 001.jpg
ナズマドのエントリー口では、アオウミガメが波に耐えながら、必死に餌を頬張っていたり、休憩所下では、岩の隙間にカメが眠っていたり[眠い(睡眠)]
そして、最後の八重根でも・・・会えました!!!

っということで、本日最終日のO川さんは、なんと[exclamation×2]今回の3日間で、カメ遭遇率100%を達成したのでした~[ぴかぴか(新しい)]パチパチパチ~[わーい(嬉しい顔)]

他にも、テンスや、5mmくらいのウミウシや、クマノミ城ではベイビーちゃんたちがいっぱい[わーい(嬉しい顔)]
tennsu 002.jpg

それから、ラストの八重根では、久しぶりの登場!アオリイカくんのペアが出現[目]
ゲストさんもしっかり目に焼き付けて、イカの大きさにビックリです[グッド(上向き矢印)]

さぁ、明日はどこに行こうかな??
またナズマド三昧しちゃう!?

本日、ぢょーでした。ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0