SSブログ

ナズマド三昧☆ [八丈の海況]

天候:[晴れ][曇り] 風向:南西4m 気温26℃ 水温:25~26℃ 透明度:25~30m

1便到着のO川さんと、ナズマド三昧です!!
初日からナズマド三昧でいいの?? 

・・・いいんです[exclamation×2]
今日は北潮がちょい強めに流れていたのですが、ドリフトダイビング~!![手(チョキ)]
ビーチなのに、ドリフトできちゃうなんて、なんてステキなの!?[ぴかぴか(新しい)]

しかもエントリー直後から、カメ三昧!!
他にもタカベの群れや、キンギョハナダイ、キホシスズメダイ、アマミスズメダイなど小魚たちの群れむれムレ・・・。
タテジマキンチャクダイの若魚、カンムリベラの幼魚もあちらこちらに。
クマノミは生まれて間もないくらいの小さな3兄弟[るんるん]
アーチの中には、通り抜けるのをためらってしまうくらいに、テングダイやアカヒメジ、ハリセンボン、レンテンヤッコ、ミギマキ、もちろんユウゼンも!お魚たちの休憩所になっていました。
ちゃんと『おじゃましま~す[あせあせ(飛び散る汗)]』って、通り抜けさせてもらいました。

エキジット直前には、子供のツバメウオが、『一緒に遊ぼう[わーい(嬉しい顔)]』って感じで、ずーっと私達からはなれませんでした。可愛かったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

平日は、のんびりまったりダイビングを楽しんで、週末はワイワイ賑やかにダイビングを楽しんで[わーい(嬉しい顔)]
皆さんは平日派?それとも週末派?
オリーブは毎日、八丈ブルーの海をご案内させていただきます[るんるん]

8月もまだまだご予約[決定]です。
ちなみに・・・8月11日は、島の花火大会が催されます[イベント]
ダイビングで楽しんだ後は、花火大会でも楽しんじゃいましょ[グッド(上向き矢印)]

皆様のお越しをお待ちしていま~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0