SSブログ

ナズマドダイビング☆ [八丈の海況]

天候:[晴れ] 気温:29℃ 風向:南東2m 水温:26~27℃ 透明度:30m

今日は、午後からナズマドに行ってきましたよ~。
nazumado 002.jpg
ちょっと波があるけど、問題なし!!

南潮がブンブンでしたが、泳ぎまくってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
二の根で、鯉のぼり状態になりつつ、大物待ちしてみました。
が・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]今日は、大物不発[ダッシュ(走り出すさま)]
ドリフトしながら浅場にもどりつつ、タカベさんたちが、右往左往。
nazumado 003.jpg nazumado 001.jpg
ついでにカメさんも登場。

そうそう、タカベさんたちに夢中になっていたら、ふと気配を感じて振り向くと・・・。
子供のツバメウオちゃんが1匹、まるで『一緒に遊ぼうよ~[わーい(嬉しい顔)]』とでも言いたげな表情で、私の周りをず~っと付いてきていました。
小さなお口をパクパクしながら、しばらくランデブー[るんるん]して、去っていかれました。。

7月・8月は、まだまだ空きあります[グッド(上向き矢印)]
[イベント]夏休みは、島のイベントもたくさんあります!!
今月は、23日~25日まで、底土海岸で夏祭り。
来月は、11日が花火大会[かわいい]
島の、のんびりとした雰囲気の夏祭りや花火大会を、ぜひ旅行の計画の一部に入れてみてはいかがでしょうか?

訪れた、その土地ならではの雰囲気。また新たな楽しみ方ができますネ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0