SSブログ

やっぱりカメアイランド♪ [八丈の海況]

天候:[曇り] 風向:南西4~5m 気温:28℃ 水温:24~25℃ 透明度:30m

本日、『伝説の男』グチくん登場!!やっと、来れたね[わーい(嬉しい顔)]
さぁ、今日も東側カヌーボートで、丸石、垂土にエントリー。
たっくさんのお魚や、アオウミガメに囲まれて、テンションもアゲアゲでっす[わーい(嬉しい顔)]

ホントに、八丈島はカメアイランド♪
2日間6ダイブで、完璧の100%遭遇[るんるん]

他にも、モンハナシャコや、3mmくらいの生まれたてのクマノミちゃん、サザナミヤッコ、水玉模様がカワイイ・モンガラカワハギなどなど・・・。

3本目は、久しぶりのナズマドにエントリー。
北潮がちょっと強かったけど、お上手な皆さんなので、難無く潮も回避!!
ムロアジが小魚を追っていたり、アーチの上からはマダラエイが降りてきたり、ツバメウオもアーチの中で休憩中。
そして、なんと言ってもやっぱりカメさん。馬の背の上には、5匹も漂っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

・・・っというわけで、よく笑い、よく潜った2日間。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

7月はまだ空席ありのオリーブです!
フラ~っと潜りに来ちゃいませんか?[わーい(嬉しい顔)]
八丈ブルーの海が、アナタを待っている[exclamation×2]

本日、担当ぢょ~でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

堤真一

伝説のグチ君へ
残念だよ。本当に残念だよ!
@SP
by 堤真一 (2011-07-03 20:28) 

オリーブ

いろいろな話題を提供してくれた(?)グチくん(*^_^*)
今回も、暖かい海、青~い海であっという間の1日でしたね。
また、近々ゆっくり潜りに来てくださいね。NEWアイテムでの写真、見たいです~!
@SPより堤さん、スーパー晴れ女さん、いつも楽しい話題ありがとうございます♪楽しい宴も病みつきになりそうです(#^.^#)
N堀さん、金箔・コラーゲン配合で、日焼けなんて吹き飛ばせ!な感じです(#^.^#)
〇山さん、今年はぜひダイビングにハマっちゃいましょ(^。^)y-.。o○

皆さん、ありがとうございました!!
また、お待ちしています。

@OLIVE 宍戸錠
by オリーブ (2011-07-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0