SSブログ

今年もありがとうございました。 [つぶやき]

みなさん、こんにちは!

今年度はコロナ禍の中、たくさん励まし合いながら、なんとか
歳を越せる事になりました。

まだまだ感染者の数が多く、オリーブはじまって以来の、
年末年始の休業を決意いたしました。

コロナと共に、来年度へ向けて考える時間をいただきました。
この時間を無駄にせず、来年度も頑張って参りたいと思って
おります。

みなさま、しばらくの間、巣ごもり生活になっていらっしゃると
思いますが、気持ちを強く持って、進んで行きましょう!

医療従事者の皆様には、本当にご苦労おかけしていることでしょう。
1日でも速く、終息に向かうことを願っています。

ありがとうございました。
そして、また新たな1年がはじまります。
これからもよろしくご指導ください。
FD95C60A-15C3-4C6E-93C3-B6E1A04D28CC.jpeg
落ち着いたら、クジラちゃんたちの声を聴きに来てくださいね。

では、良いお年をお迎えください。
816EF871-94F1-4D52-AF7C-4A9358484948.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。