SSブログ

今日は八重根でまったり! [八丈の海況]

気温24℃/水温20℃/透明度25m/くもりのち雨/北東風

季節の変わり目、今日は北東の風が吹いていて、少し肌寒〜い。
先日9日(水)にダイバー仲間が協力して、イカ床の設置!!
そして、夜は、イカ床祈願を済ませて来ました〜☆
P3090496.JPG
P3090495.JPG
イカちゃんが沢山来ます様に♪

今日の時点では、イカちゃんの姿はあるものの、まだ卵が見当たりません。
ここよー! 今年も同じところ〜。イカちゃん、気づいてね♡
今後、観に行くのが楽しみです。

フリソデエビ、捜索中です。
P3120522.JPG
フリソデエビの大好物のヒトデ・・・これはこれで、ちょっと絵になりますよねー。

砂地周辺に、ウミテング! みーつけた(笑)
P3090502.JPG
P3120517.JPG
八重根と言えば、やっぱりアオウミガメが主役です!

じっくりまったりの八重根、あっという間の50分ダイブでした。

明日はナズマド凪ぎそうです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0