SSブログ

新年会の会場探し♪ [moblog]

2015年の新年会(オリーブ20周年)の会場探し♪
宴会部長沢ちゃんと何軒か回って来ました。
なかなか良さそうなお店を発見しましたよ~(^o^)
今回の会場は新宿にを予定しています。
もう少し詳しく調べて11月末には決定しますので、お楽しみに~☆
来年の1月17日(土)の夜はスケジュール空けておいてくださいね~(^o^)

olive@harumi
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

群馬のダイバー

久しぶりです。又新年会の時期になりましたね。
今年はどんな場所なのか楽しみです。予定あけて待ってます。
今月末久しぶりの八丈宜しくおねがいします。
by 群馬のダイバー (2014-11-20 09:21) 

オリーブ

今回は、20周年ですので、盛大にやっちゃおうと思っています。
乞うご期待くださーい♪
来週お待ちしております。
by オリーブ (2014-11-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0