SSブログ

八重根スタッフ潜り☆ [八丈の海況]

天候:[晴れ] 気温:15℃ 風向:北東5m 水温:23.3℃ 透明度:20m 

午後から、最近気になる八重根にまったりでした~。
普段じっくり見れない岩の隙間をいろいろとくまなく散策[目]
クロハコフグの幼魚や強烈パンチのモンハナシャコ、体色が鮮やかなハナゴンベ、ムロアジも100匹くらいの群れがのんびりと泳いでいましたよ♪
ミカドウミウシは、20cmくらいのやや大きめの固体でした。
11.22 001.jpg
アーチ下のイソギンチャクのフワフワベッドで、1匹だけクマノミちゃんがヒラヒラ[かわいい]
11.22 002.jpg
まるでヒマワリのようでしょ♪
11.22 003.jpg
ちょっと遠目になってしまいましたが、ヒレナガカンパチが悠々と泳いでおりました[グッド(上向き矢印)]
11.22 004.jpg

11月も残り約1週間足らず・・・
空気が冷たくなってきて、だんだんと“冬”が近づいて来ましたね[ふらふら]
でも、海の中は、まだ“秋”の感じで、賑やかですよ~[かわいい]

[イベント]お知らせ[イベント]
来る・・・2012年1/21(土) 
待ちに待った“New Year Party [ぴかぴか(新しい)]”いよいよ開催決定です[かわいい]
今回は、JR荻窪駅付近にて開催!!
もちろん、八丈島からスタッフ総出で上京します[exclamation×2]
今年は、どんな楽しいことが待っているのか?乞うご期待[ぴかぴか(新しい)]
ただ、コレだけは約束します!!
今年も“笑いまくり”来なきゃ損!!しちゃうくらい、楽しい出来事が、皆様を待っております[わーい(嬉しい顔)]
パーティーのお申込、お問合せなどは、お気軽にオリーブまで・・・[phone to][mail to]
当日、たくさんのゲスト様とお会いできることを、楽しみにお待ちしておりまぁ~す[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0