SSブログ

3ダイブ頑張りました☆ [八丈の海況]

天候:[晴れ] 気温:28℃ 風向:西~南西 水温27.9℃ 透明度:20~25m

今日は、晴天カンカン[晴れ]最高の秋晴れでした[わーい(嬉しい顔)]
八丈富士の頭には、全く雲がなく、夏が戻ったような1日でした。

さて、昨日からのゲストさん手塚さまと“カメ仙人”こと三浦さん、ワタクシぢょーと3人で、3ダイブ頑張ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

午前中、カメ狙いで八重根×2ダイブ、午後からは底土でまったりのんびりダイビング。
っということで、いましたよ、アオウミガメ[かわいい]

お二方のカメとの2ショット!!
9.7.2011 001.jpg 9.7.2011 002.jpg

復習ダイブも、佳境に入り。。。
ウエイトが1キロ減ったので、中性浮力も取りやすくなりました。
フィンの種類も変えてみたら、と~っても楽にフィンキックができるようになりました。
昨日よりも少しレベルアップしましたね[グッド(上向き矢印)]
明日は、最終日。ダイブコンピューターも付けて、より安全に、自己管理もしっかりできるように、どんどんレベルアップしちゃいましょ[るんるん]

さて、台風明けの海は、濃紺の八丈ブルーが広がっています[かわいい]
明日は新しいゲストさんも加わって、ナズマドに入れるかな~?[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0