SSブログ

パラオ最終日! [ツアーレポート]

パラオツアー最終日5日目!
乾季なのになぜか朝から雨・・・(しょぼん)
雨降っても、たいていはすぐに止むだろう!なんて気持ちに余裕を持ちながら
朝ごはんを食べていました。
しかし、雨は強くなるばかり・・・予定していたフィッシングツアー(キャスティング)
はキャンセルをして午前中はWCTCショッピングセンターにお土産を買いにタクシー
で出発~!
雨の中、色々お買い物をして、昼食にはやっぱ、ハンバーガーでしょ!!
うわさのハンバーガーショップにタクシーで乗り付け、タクシードライバーのロビンソン
お勧めのベーコンスモークバーガーを注文!
Are you fishing ? Big money!!
な~んてロビンソンと楽しい話をしながら待つこと10分・・・。
ホテルに帰ってからみんなで大きなハンバーガーをむしゃむしゃとかぶりつくのでした。
う~ん、うわさ通り 美味しい~ このハンバーガーのお肉がとってもジューシーで
パラオで口にした中でみんなはうまいものベスト ナンバー1(笑)だったかも~。

午後は、ホテル内のマンダラスパでマッサージ 
う~ん、値段の割には今ひとつだったような・・・。 (強いのが好きなので、アロママッサージ
は軽いですからね~)
初日にお願いしたフロアーさんのマッサージの方は最高のテクニシャン!
私には満足感があったのです。お安くて、とってもお上手でした!
感じ方は人それぞれなので、こんなもんなのかなぁ~(喜)

と、午後2時を過ぎたころにやっと雨が上がり、メンバーの数人はプライベートビーチへと
スノーケリングに出かけたのでした。
小さなギンガメアジがいっぱいいたそうです。
今回は、素敵なホテルに泊まったのに、一度もプールサイドでのんびり過ごすことはありません
でした。ざんね~ん。

最後の夜は日本食が恋しくなり、ドラゴン亭で湯豆腐、煮物などをお腹いっぱい食べて、
ビーチバー やホテルのバーで思い思いの時間を過ごし、名残欲しいパラオの夜は過ぎて
行きました。
P2130431.JPG
今回お世話になったアセントツアーのスタッフの方 色々とありがとうございました。
そして、キャプテンのセルスティンさん! 評判のマッサージのプロ フロアーさん!
お世話になりました。
また近いうちに遊びに行きま~す。
次回は、もっとパラオらしい陽気の時に行きたいな~。

お疲れ様でした。& ありがとうございました。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0