SSブログ

久しぶりのブログですみません [つぶやき]

5月の骨折から、約8週間!
足首の稼働範囲もだんだん広くなり、かなり順調に回復に向かっています。

足首が順調なせいか、海に行きたい、海が恋しいあまり、八重根で泳いでいる夢を見ました!
すっごく楽しく泳いでいる自分が恥ずかしくて、目が覚めたのでした。

ボルトで骨を止めている分、歩く事には慣れて来ましたが、肝心の骨がくっついているのか
どうかと言う心配が残ります!

八丈島は、整形外科が無いため、月に何度か来てくださる先生の判断を待たなくてはなりません。
7/4の外来診察の結果、泳いでいいのか?まだおとなしくしていないといけないのか?
その日を迎えるのが本当に待ち遠しいです。

オリーブに来てくださるお客様には、多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳け
ありません。
順調にリハビリにも励んでおりますので、今しばらく、見守っていただけたら幸いです!

という訳で、近況のご報告でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0