SSブログ

リフレッシュダイブ! [八丈の海況]

気温27℃/水温28℃/透明度30m/快晴

今日は、のんびりファンダイビングです♪
P7261618.JPG
数年ぶりの八丈の海?
ベタ凪ぎの快適な1日でした。
P7261605.JPG

今日のミッションは、アオウミガメ&ユウゼンに逢おう!1
と、言う事に決まり(勝手に私が提案したミッションですが 笑)
P7261607.JPG
P7261621.jpg
P7261620.jpg
写真撮影にも大成功☆
良い笑顔さんでしたー。

また来年もぜひお待ちしておりまーす!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

優子

26日は大変お世話になりました。
お陰様で30年近いブランクもなんのその?!
(Entry から Exit まで お手数掛けまくりでしたが...)
やっぱりダイビングっていいなぁ~と再認識しました。
素敵な写真も沢山撮っていただき、感激です! 
カメさんやユウゼンカップルと一緒のショットなんて、昔見た
ダイビング雑誌の写真みたい !(^^)!
ありがとうございました。また次の機会を楽しみにしています。
by 優子 (2016-07-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0