SSブログ

ナズマド×2ダイブ! [八丈の海況]

気温23℃/水温22℃/透明度20m/雨のちくもり

低気圧の影響で、北東風の15m?? 強風です!
奇跡的に?ナズマドオンリー☆
毎日ナズマドに行けるだなんて、凄過ぎます♪
豪雨にも負けず、今日も元気にナズマドざんまい〜。
ナズマドに着いた途端、雨がやんで、虹がきれいに架かってて、
しかも、ダブルーーー。良い事ありそうな予感です!

ケロちゃんみーつけた☆
IMG_0026.JPG
IMG_0007.jpg
それから、今日は3つのお祝いまつり〜♡
IMG_0017.JPG
50ダイブのお祝い、おめでとうございまーす!
それから、新婚さんへのサプライズ〜大成功です♡
DSC_1050.JPG
幸せをお裾分けしてもらい、心が温かくなりましたー☆

それから、それから、来週お誕生日を迎えるゲストさんのお誕生日会♪
IMG_0040.jpg
まずは、温泉からスタート、おめでとうございまーす♪

ケーキにソフトクリームなど、甘いもの食べ過ぎちゃいましたよー!

今日も一日、たくさん笑って、またシワがふえちゃいましたー☆

ナズマド三昧、イベント三昧お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0