SSブログ

底土三昧〜! [八丈の海況]

気温28℃/水温18℃/透明度15m/くもり

冷水塊間っただ中ー!
ひえひえの底土なのですが、元気に参加して下さいました。
午前中はリピーターさんのファンダイブ!
底土はいっぱい歩くけど、リアカー使って快適ダイブでしたー。
IMG_2283.jpg
底土も、じっくり潜るとなかなか面白いですよー。
ミナミハコフグの幼魚や、サザナミヤッコがとってもキレイでした。

IMG_2287.JPG
午後は、ファミリーダイビング♪
お子さんの順応性は、スゴイです!!
余裕のふたりに、お母さん、お父さんも頑張りました☆
IMG_2301.JPG
良い想い出になったでしょうか(喜)
ぜひ、また遊びにいらしてくださいねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0