SSブログ

体験ダイビングday [八丈の海況]

今朝からいい調子で晴れ間がでていたのに、いきなりお天気雨・・・。
予報がまったく当たらないなー(笑)
雨なんか吹き飛ばせそうなくらい、元気なファミリーの体験ダイビングです。

八重根がべた凪ーーー♪
水に慣れてるし、今日はココからスタートしましょう☆
水面で呼吸の練習、マスククリアー、耳抜きetc
スキルもあっという間にマスターして、さあ、水中散歩のお時間です!

カメさん求めて、沖へ進む事15分♪
いたいたー♡
ムシャムシャと海藻を頬張って、私たちの事なんか見向きもしません。
お陰で、目の前でじーっくり観察できちゃいましたね。
八丈のカメは逃げないんだなー!!

みーんなひとりで泳げるもん♪
上手にインフレーターを使いながら、浮遊感をたっぷり感じていただけました。
とっても上手で私がする事がなかったですよ(笑)

IMG_7127.jpg
念願のダイビング、無事に体験できてホッとしました。
これからも、きっとハマってくださーい。

朝早くからご来店ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0