SSブログ

リアル 公開中 [お知らせ]

6月1日より、八丈島がロケ地として使用された映画
「リアル〜完全なる首長竜の日〜」が 公開ですよー
http://www.real-kubinagaryu.jp/index.html

昨年7月に八丈でロケが始まり、オリーブも少しだけお手伝いをさせていただきました♪
佐藤健(サトウタケル・・・サトウケンではありません(笑))
目力凄かったー♡顔が小さくってかっこ良かったですよー。

さて、どこの場所がどんな感じで表現されているのか、すっごく楽しみですが、結構
海が時化ていて、海辺で何時間も待機していた役者さん、スタッフさんもみなさん
本当に大変だったと思います。
八丈には映画館が無いので、どなたか観に行った方は、感想を聞かせてくださいね。
それから、最後まで席を立たず、エンドロールで流れる文字「OLIVE DIVING CLUB」
をぜひぜひ見つけてくださーい!(喜)

映画のストーリーも異次元の世界で、感動の?ラブストリー・・興味ありますよね♪
さあ、みなさん! 梅雨に入った事ですし、ぜひ映画館へ足を運んでみて下さーい☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0