SSブログ

スタッフ宍戸よりご挨拶 [お知らせ]

昨年もオリーブをたくさんご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回、HP にて、大変恐縮ではございますが、皆様にご報告させて頂きたい事があります。
私は、八丈島在住の方と2月に入籍することになりました。
そして、昨年12月に妊娠をしている事が判明し、それに伴いオリーブを退職させて
いただく事になりました。

皆様にはオリーブ共々、可愛がっていただき、とっても充実した5年間でした。
私の インストラクター 、現地ガイド としての5年間は、皆様に育てて頂いた5年間
でした。
本当にありがとうございました。

また何年後かに、チャンスがあればインストラクターとして復帰できれば・・・と思って
おりますので、皆様と一緒に、またダイビングができる事を願っています。
私はこれからも大好きなこの八丈島にずっといますので、今後とも変わらぬお付き合いを
よろしくお願い致します。

最後になりましたが、今後とも末永くオリーブダイビングクラブをご利用いただきますよう
お願い申し上げます。
そして、ダイビングは当分出来ませんが、八丈島で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

長い間、本当にありがとうございました。

2013年 1月   
宍戸 芳江

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

老成魚

おめでとうございます。
昨年は一度だけご一緒させて頂きました
新しい命がお腹の中でダイビング中♪
元気にEXITしてくることでしょう(^^)v
がんばってくださいね~
by 老成魚 (2013-01-29 22:59) 

ぢょ。

老成魚様。
温かいお言葉、ありがとうございます!

まさに、10ヶ月間のお腹の中でのダイビングですね(*^_^*)

ずっと八丈島にいますので、またご来島の際には、お会いできることを楽しみにしております♪
by ぢょ。 (2013-01-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0