SSブログ

日焼けしちゃうよ~♪ [八丈の海況]

西の風5m/気温20度/水温22度/透明度18m/快晴

やっと神湊を脱出して(苦笑)、八重根のビーチに行ってきました~。

風が少し収まってきて、イカちゃん&クマノミ、巨大アーチをじっくりと堪能!!
八丈島の海、こんなもんじゃないですよ~。まだまだ八丈ブルーとは言えない
けど、何とかビーチに行けてホッとしました。

我が子taroちゃんをベビーシッターめぐちゃんに預け、にっこにこの仲良し夫妻♪
0505 001.jpg
今日のたっくん♪
2012050511270001.jpg2012050510070001.jpg
たっくん。きょんちゃんに逢いたい! カメに乗ったよ~ まだ帰りたくないな~

0505 002.jpg
そして、先日、神湊三昧だった Kさん、今日はテンションアゲアゲでしたね~。

また来週お待ちしてま~す。

そしてそして、本日OW講習最終日を迎えたYさん。
お天気に恵まれ記念の1日になりました。
0505 003.jpg0505 004.jpg
カロリーメイト メープル味 美味しかったです。
ご馳走様~♪

みなさん、今日も1日お疲れ様でした。

欠航続きでお越しいただけなかったゲストさん,またリベンジしてくださいね。
海況が不安定の中、頑張って潜ったみなさん、オリーブをご利用くださいまして
ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0