SSブログ

POT HALL で初ライブ♪ [つぶやき]

先日14日(土)八丈島初のライブハウスがプレオープン!

八丈太鼓の演奏から始まり、シンガーソングライターの[RIO]さんが
大阪弁の楽しいトーク&すてきな歌声で、会場が盛り上がりました。
RIOさんトークでの温かい言葉&心にジーンときて、とても共感を得ました〜。
110514_211232.jpg
yaene 001.jpg
初ライブ大成功おめでとうございま〜す。
yaene 002.jpg
正式オープンの7月に向けて、謙サン頑張ってださ〜い。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

狼少年

ほんとに!ほんとに!
ありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか?

皆さんのご協力とご支援により、漸くここまで来ることができました。
感謝!感謝!です。

ライブハウスカフェ「POT HALL」オープンまで頑張りま~す。
!!!
by 狼少年 (2011-05-17 22:17) 

オリーブはるみ

狼少年?さん 青年では!?(笑)
こんにちは!

7月のオープンに向けて忙しい毎日でしょうね〜。
カフェのオープン楽しみにしていま〜す。

あの建物の内装が、どんな雰囲気に進化するのかワクワク〜♪

by オリーブはるみ (2011-05-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0