SSブログ

オリーブニューイヤーズパーティー♪ [ツアーレポート]

都合により、大変遅くなりまして申し訳ありません。

ニューイヤーズパーティーのご報告で~す。

東京有楽町で開催された毎年恒例のパーティー♪

今年は、イケメンマジックショー で大盛り上がりの2時間でした~。
p003.jpg
マジックのお手伝いに アルマンドさん! でも、なんでラビット??(笑)

p 004.jpg
ちっちゃいイケメン君!
目の前で見てるのに・・・種明かしがわからない!! う~ん、くやしいぃ!

p 005.jpg
ビンゴ大会で 輝ける一等賞は  この方!!
当った航空券に使って八丈島に潜りに来て下さ~い♪ おめでとうございま~す。

p 006.jpg
オリーブ新年会、初参加の美保さ~ん。 2等賞! おめでとうございます。

p 007.jpg
常連さんのお二人~♪
今年は、良い物に当ったね(喜)

p 002.jpgp 001.jpg
P1220385.JPGP1220384.JPGP1220383.JPG
そのあと、全員に商品が当りました~♪♪
会場ですでに交換している方も見かけましたが、お気に入りのものはゲットできたのでしょうか?

最後はみんなで、集合写真 ♪
今年は忘れずに  はいポーズ!
p 008.jpg

あっと言う間の2時間でした。

2次会も約半数の20名のゲストさんが駆けつけてくださいました~。

久しぶりに会えた方もたくさん遅くまでいらしてくれて、ホント、嬉しかったです。

参加してくださった皆様~!
寒い中本当にありがとうございました。

そして、そして、今年もご協賛いただきました方々、本当に感謝しています。
ご協力ありがとうございました。

今年も、元気いっぱい、八丈島でお待ちしておりま~す ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0