SSブログ

石垣島写真集 [ツアーレポート]

皆さ~ん コンニチハ[わーい(嬉しい顔)]ぢょ~です。

八丈島に帰ってきましたぁ~[飛行機]
やっぱり、八丈は落ち着きます・・・。
先ほど、ナズマドにリフレッシュダイブしてきました~[グッド(上向き矢印)]

さてさて、先日の石垣島ツアーの写真集です[カメラ]
一部ですが、石垣島の海の様子をご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]

isigakimannta 001.jpg
平均の透明度30mの3日間でした[るんるん]

isigakimannta 006.jpg
初日に出逢った、コブシメちゃん[かわいい]
周りの岩やサンゴと体色が同化していますネ。

isigakimannta 002.jpg
なんと!!イソマグロ登場!!新たな石垣島の魅力を発見した瞬間[目]

isigakimannta 003.jpg
お約束の・・・[揺れるハート]
isigakimannta 004.jpg
マンタ様~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、北部は言わずと知れた、美しいサンゴ礁が広がっています[ぴかぴか(新しい)]
isigakimannta 005.jpg isigakimannta 009.jpg

にっし~クン、サンゴを折らないように[ひらめき]バッチリ中性浮力をとっていましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
isigakimannta 007.jpg isigakimannta 008.jpg

【THE 沖縄】現地のガイドさん、オススメのサンゴ礁で、い~~~っぱい癒されてきましたぁ[かわいい]
isigakimannta 010.jpg

1年に1~2回は、この石垣島北部のサンゴ礁で、癒されるのも良いかも~[わーい(嬉しい顔)]とふと思いました。
でも、やっぱり八丈の海が恋しくなります[るんるん]

さぁ、そして、【チーム与那国】の本日最終日は、いよいよハンマーヘッドとご対面かな[exclamation&question]
はるみさんブログも、乞うご期待[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0