SSブログ

★石垣島3日目★ [ツアーレポート]

昨晩、モバイルからの転送が繁栄せず、本日3日目のツアー報告となりました。
代筆・・・はるみです。

今日は、なんだか曇り空・・・にっし~くんが雨男ぶりを発揮ですか?(笑)
ダイビングも今日が最終日です!

イエロー号、出港とともに多少波が高くうねりもありました。
が~~~!
行ってきました『マンタスクランブル~』
潜行後、5分くらいマンタ待ち♪

すると! キターーーー!!
マンタが合計4枚!!
そのうちの1枚は4mくらいの大きなマンタ様♪♪
やっぱり見とれちゃう~。

そして、そして・・・船酔いと戦いながら(苦笑)午後はまったりサンゴ礁へ ♪
【THE 沖縄】というイメージ通りのサンゴ礁で、めちゃくちゃ癒されてきました~。

気がつけばもうおしまい・・・
明日(実質はもう石垣を出る頃かしら?)羽田に向けて帰りますよ。

今回は、同行のゲストさんのご友人が石垣島在住ということで、最後の夜は、
町までくりだして、全員でちょっとリッチに、オシャレな洋食屋さんに行ってきました。

旅はもうすぐおしまい・・・。
また石垣島の魅力を新たに発見した、楽しい旅となりました~。
八丈島に帰ってきたら、画像もUPしますね~。

では、お疲れ様でした。

おしまい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0