SSブログ

八重根ビーチ [八丈の海況]

気温25度/水温26度/透明度20m/小雨

今日は、スノーケリングDAYでした。
午前中はファミリースノーケルそして午後はお一人様独り占め
スノーケリングです。
みなさん、八丈島といえば、アオウミガメに会える海と言う
こともあり、期待を込めて海に出発〜。
雨にもかかわらず、たくさんカメさんに会えて、ニコニコフェイス
でした。
平日は、空いている事が多くなります。
とても狙い目ですね。
雨の中、ありがとうございました。

調査ダイブでは、ユウゼンのちびちゃん、大きなイソバナガニ、
カンパチムロアジがぐるぐる回ってくれました。

今日は中秋の名月ですが、八丈島はあいにくの雨のため、綺麗な
お月様観れないです。
明日は、雨が上がる予報です。

八丈が久しぶりのリピーターさんが2組来店されます。
海況が今日よりも落ち着きますように!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。