SSブログ

連休だというのに! [八丈の海況]

気温26度/水温26度/透明度7m/曇り

連休初日から飛行機&船の欠航が決まり、台風の影響で
予定していたお客様もキャンセルしていただきました。
今日は、体験ダイビングのお客様が急遽お越しになり、
午前中外洋はクローズでしたので、比較的穏やかな
神湊(港の港内)での体験ダイビングとなりました。

透明度は悪く、あまり良いコンディションではなかった
ものの、ブクブクできるだけで、面白かった、おまけに、
見たかったカメにも運良く会えて、喜んでいただけました。
50ECC27F-7336-441F-99E7-EA224EDE629C.jpeg
本当は、もっと綺麗なんですよー。と海の話も弾み、
いい思い出作りのひとつに参加させていただけました。

この様な海況でしたが、無事にダイビングができて
本当によかったです
午後からは、八重根が少し落ち着いてきた様子です。
明日は八重根に調査行ってきまーす♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。