SSブログ

調査ダイブ [八丈の海況]

気温27度/水温27度/透明度25m/快晴

今日は久しぶりにゲストさんがゼロです。
午前中ナズマドにスタッフと行ってきました〜

モニターのスクーターのお試し会です。
今まで使っていたものより、よりコンパクトであまり邪魔にならないのでですが、
器材自体の重量が水中ではズシンときます。

片手で操作したり、タンクに取り付けたりできるのは利点だけど、ダイビングの
スキルがない人には、ちょっと操縦するのは難しいかも?
171BC5B0-30AF-4B41-A705-42D879E3F5CD.jpeg
ダイビングの目的を決めていけば、片手で操作できますし、潮が多少速くても
楽ちんですね。

それから、ふと水底を見ていたら、イロブダイのちびちゃんを発見しました。
写真を撮る時には、横において写真に集中したいところです。
レンテンヤッコのチビちゃんもあちこちで見られます。
5F66EB01-B4AC-43E2-9024-917ED7C93FAB.jpeg
CC64DE75-23C0-47E7-A67C-3AA4D4C9FD98.jpeg
台風14号の影響が気になるところですが、明日はまだ海に行けそうな予感です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。