SSブログ

スノーケリング、体験ダイビングDay [八丈の海況]

気温27度/水温27度/透明度30m/晴れ

南側の海は、少し波が高いので、今日は久しぶりに底土海水浴場に
行ってきました。
午前中は、ファミリースノーケリング、午後は、仲良しカップルさんの
体験ダイビングです。
やっぱりメインは、アオウミガメに会える事!綺麗な珊瑚礁をお散歩
すること!この希望が叶って、笑顔いっぱいの1日でした。

潮の流れが速かったけど、頑張って沖まで泳いでみました。
476A25B7-9333-42AC-A9FB-EFD0550F211B.jpeg
楽しかったですねー。

週末に向けて、台風14号の動きが気になります。
南風が吹きそうな予報で海が荒れてきそうですよー。
天気図とにらめっこの時間が増えそうです。
週末来島予定のお客様〜ちょっと日程の変更も視野に入れた方が
いいかもしれません。

気まぐれな台風(チャンスー)って名前なんですが、影響が少ない
事を願いましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。