SSブログ

連休は大賑わい! [八丈の海況]

気温27度/水温28度/透明度30m/雨のち晴れ

連日のダイビング、昨日は八丈小島、今日は島回りの南原&
ナカノママにエントリー。

透明度もよく、潮の流れも緩やかな楽しい1日でした。
今回の連休は、たくさんのお客様と海の話をして、
夜も賑やかにお酒を飲み、充実した連休でした。

アドバンスコース取得のゲストさん、おめでとうございます。
たくさん潜って、海の中を自由自在に泳げるようになりました。

少しづつ、秋の気配を感じる連休でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。