SSブログ

台風一過? [つぶやき]

台風19号がたくさんの爪跡を残して行きました。
水害等で被災した方々、お見舞い申し上げます。
思ってた以上な状態になり、驚いています。

八丈島は、停電になった地域もありましたが、
たいした被害も無く、ただただこの異常気象に
憂鬱な気持ちから抜けられませんでした。
気持ち切り替えて頑張ります! 

さて、気になる海況ですが、東側のポイント、底土は
台風の余波によりうねりが高く、南側の八重根は、
昨日昼頃から段々と落ち着いて来ました。
水中の地形がかなり変化しているようです。汗

今日は、八重根調査ダイブに行ってきます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。