SSブログ

ログインできたー! [つぶやき]

10月に入ってから、システムが更新できず、ブログの更新をサボってしまいました。
申し訳けありません。
本日やっと書き込める準備ができました!
どんどん新しくなるので、追いつくのが大変ですね。

さて、八丈島の海の状況ですが、昨日までは、底土方面、本日より八重根に入って
おります。
なんと水温が上昇しており、午前中27度もありました。
10月だというのに、まだ夏の温かさですよ!
今までこんな事無かった様な、ちょっとびっくりです?

ウエットスーツでも行けちゃいますねー。

という事で、マイペースに、海に潜っております。
あ??更新出来て良かったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。