SSブログ

体験ダイビングday [八丈の海況]

気温31℃/水温28℃/透明度30m/快晴

今日も東の海は凪ぎ〜!!
午前、午後共に体験ダイビングのお客様で賑わっていました。

今回は、写真掲載の承諾を得ていないので、画像ありませんが、
キラキラ珊瑚礁〜アオウミガメが3、4匹も見られて、みなさん
大興奮でした。
潮の流れが速くて、帰るのが大変だったけれど、最後はみんな
1人でスイスイ泳いで楽しんでいました。

台風がまたまた発生しましたね!!
5日辺りからうねりが出てくるのかな?
今後の動き、要注意です!!

今日も1日ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。