SSブログ

ナズマド行けたー♪ [八丈の海況]

いや〜、昨日は低気圧の影響で灸にうねりが出て来てしまいました。
スノーケリングや体験ダイビングの人たちは、ちょっと苦労しましたね。
今日の体験ダイビングは八重根でのんびり、じっくりコースで、なんと、
アオウミガメが私たちの前を覗きに近づいてくれました。
ラッキー!!
ファミリーで潜るのってサイコーですよね♡
重い器材を背負ってお疲れ様でした。

今日の午後はナズマド〜。
初心者の方はちょっと厳しい?かな?と判断!
うねりが入っていましたが、常連さんが午後から2ダイブでした。
真夏の海ーーーーー。透明度抜群、気持ちがいいですねー。
P7240287.jpg
P7240285.JPG
P7240290.jpg

平日の贅沢な時間☆ 
私も楽しませていただきましたー。
 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。