SSブログ

5.2.4 (Go to sea) [八丈の海況]

本日5月24日は、スキューバーダイビングの日だそうです!
と、今朝教えてもらいました。
今日は、まさしくダイビングに相応しいお天気&海況であります。
もちろん、1日×3ダイブをナズマドで過ごしましたーーーー♪

今日は、もうひとつ、お祝い事が!!
ダイビングにハマりはじめているお客様がフルセットの器材を
ご購入いただき、本日は進水式〜。
なかなか気に入って頂けたようです。
P5240068.JPG
マスクの曇りが取れないまま(ちゃんと最初に油膜を取ったんだけどなー)
3ダイブが終了してしまいましたが、きっと、私が思うには、日焼け止め
を着けていると曇ることが良くありました。
日焼け止めの種類にもよるのですが、明日は試しに他のメーカーの日焼け止
めを使ってみましょうねー。
P5240074.JPG
P5240059.JPG
何はともあれ、おNEW の器材の初お披露目会は大成功!
おめでとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。