SSブログ

みなさーん。お久しぶりです! [つぶやき]

長ーい、冬休みを頂きまして、本当にありがとうございました。
今年は、海外ツアーを見送り、ずーっと5年前から約束していた、
インド在中のお客様の所に遊びに行って来ましたー。
おふたりとも、とってもお元気で、インドにすっかり馴染んでいました。
滞在中は、おんぶに抱っこで、お世話になりっぱなしでしたが、
お会い出来て、本当に嬉しかったです♪
こんな機会がなければ、インドに行く事も無かったと思うと、
良い機会を与えてくださった事に感謝いたします。

今年の7月1日にオリーブは25周年も迎えますが、無理せず、
マイペースで営業を続けて行きたいと思っております。

こんな私ですが、これからもお付き合いをよろしくお願いいたします。
2月、3月と、飛び込みのお客様が数名いらっしゃいました。
ありがたい事です!
今年の冬は、比較的温かい日が多かったですね。
そして、現在の水温は18℃、昨日の気温は13℃、本日は17℃ほどと、
春の訪れを感じる日々です。
フリージアの花も咲き始めてきました。

GWの空状況ですが、前半の27日から30日までと、5月4日からは、すでに満員に
なってしまいましたが、、
GWの中日、1日、2日、3日は比較的空いております。
上記の日程でのファンダイブの受付は行なっておりますので、
これからどこに行こうかとお考えというお客様は、まずは、お問い合わせ
お待ちしております。

P3060236.JPG
P3060213.JPG
P3060239.JPG
P3040031.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。