SSブログ

超ハードな連休! [八丈の海況]

台風22号のイタズラ!
連休初日は、うねりの高い中でのボートダイブ!
キャー、エキジットが大変(冷汗)
水中は天国!キレイです。
頑張って潜って良かった良かった!
2日目は、多少うねりが収まり、のんびり底土で3ビーチ!
これは、これで、前日のうねりに比べたら、へっちゃらな
ダイビングでした。
みんな楽しそう!
そして、昨日は、東のボートダイブ!

透明度は抜群、うねりも小さくなり、ツムブリ、マダラエイ
アオ、アカウミガメにも逢えて、大満足の1日、
そして、そして、本日、西のボートでは、な、なんと、みんなの
アイドル、イルカちゃんとドルフィンスイムで盛り上がりました。
20分くらい遊んでくれたー。
波が高いし、波酔いマックスだけど、行ってよかったでーす!
今日は、シンジュアナゴをじっくり観察、久しぶりに長崎にテングダイ、
南原のイソバナワールドを観察してきました。
連休中の夜は、みんなと飲み会&ライブもあり、ブログ書くのが遅れて
すみません。
今年の9月はまだ、夏ーーーーー!真っ盛りです。
P9161697.JPG
P9171718.JPG
P9181779.JPG

たくさんのお客様がご来店、ありがとうございました。
また新しい出会いに感謝です!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。