SSブログ

西側のボートダイブ! [八丈の海況]

気温27℃/水温27℃/透明度25m/雨

今日は秋雨前線のイタズラで1日雨が続きました。
海も、ビーチはクローズ!!
ちょっとガッカリしていたお客様でしたが、西側の
海は、天国〜♪
とってもキレイで、流れもほとんどなく、のんびり
ボートダイブができましたねー。
はじめての、八丈島を気に入っていただけた様で、良かったです。
今日は水温も高く、さほど寒さも感じなかったので
2ダイブ頑張っちゃいました!
P9141669.jpg
終了後、ポケットで、ハンバーガーをかじりながら、
ダイビング談義に盛り上がっていました。

明日もうねり残りそうです。
はやく、うねり収まってーーーー!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。