SSブログ

マリンダイビングフェアー! [イベント情報]

今年は、なかなか春がやって来ませんねー。
八丈島は、今日の低気圧が収まってくれたら、一気に温かくなる様です。
都内も、週末は気温も高く、絶好のお花見日和ではないでしょうか?

さて、イベントのご案内です。
4/7(金)〜9(日) 池袋サンシャイン 文化会館コンベンションセンター
にて、マリンダイビングフェアーを開催しています。
2階の八丈島ブースで、3日間 ダイビング事業者協会のメンバーが、八丈島のPR
をします。
P_20170308_110956_vHDR_On_1.jpg
私も参加いたしますので、お越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
記念品もお配りしますし、海のイメージをしたブースで、一緒に写真を撮りましょう☆
みなさまお誘い合わせの上、お待ちしております。

それから、オリーブの交流会のお知らせです、

4/8(土) 18;00より
池袋 紀梅屋(キウメ屋)サンシャイン60通り店
会費 4,000円

参加ご希望の方は、4/3までにご連絡頂けたら幸いです。

なお、ご予約後、4/4以降のキャンセルに対し、キャンセル料が発生して
しまいます。ご了承ください。
八丈島や、海が大好きなメンバーさんと楽しいひと時を♬


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0