SSブログ

元気に体験ダイビング! [八丈の海況]

気温19℃/水温20℃/透明度15m/雨のちくもり

雨にも負けず、テンション上げ上げのファミリー&お友達〜☆
八重根で、カメに逢いに行って来ましたー!

豪雨だけど、キャンセルするなんて、まったく考えていない
フランスのファミリー♬
今日も元気にご来店です。

2m近くあるお友達連れて来てくれましたー。
PB010256.JPG
今日は、カメさんも良い子にしていてくれて、カメの根に3匹お昼寝中♬
ひとりづつお気に入りのカメさんに釘付け〜。
GO PROで動画の撮影もしっかりしています。
PB010258.JPG
今日はじっくりカメさんに逢えましたねー。
後半は、雨の上がって、大満足の体験ダイビングでした。

水温下がって、ちょっと寒かったけど、来てくれてありがとう!
そして、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0