SSブログ

やっとビーチに入れました! [八丈の海況]

午前中のスノーケリングコース、午後の体験ダイビングコースは
台風の影響がおさまらず、キャンセルしていただきました。
本当に残念です。

八重根ビーチがだんだん良くなってきましたので、ビギナーさんの
ファンダイブ♪
IMG_2252.JPG
カメの根で憧れのカメさんとのショットをパシャリ!
IMG_2254.jpg
透明度今ひとつでしたが、潜れただけでも、良かったかと納得しつつ、
クマノミ、アーチまで行って来ましたー♪

耳抜きも順調で、中性浮力も頑張りました。
少しづつ慣れてきたようで、次回はあまり空けずに海に出かけてみましょうね。
上達間違い無しです!

今日は、八丈島の底土海岸で花火大会が開催されます☆
昨年みたいに、雨が降らないといいなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0