SSブログ

お世話になった方々のライブが現実に♪ [イベント情報]

みなさん、こんにちは!
オリーブのパーテイーで以前お世話になった、芸人さん、2組が八丈島で凱旋公演です☆
荻窪のライブハウスでお腹がよじれる程、笑い転げた 夫婦楽団ジキジキのお2人。
それから、今年新宿のパーティーでお世話になって、盛り上げてくださった、八丈島出身の
ものまね芸人、アクセルこうじのライブ♡

来週5月15日(金)、16日(土)の2days!!
この日にオリーブのゲストさんも、たくさん参加してくださる予定で、準備をしております。

アクセルこうじさん、ネタにもしていましたけど、実は八丈島ライブは、ナント初なんです。
夏まつりなどでは、ボランティアで出演したことがあるようですが、今回は、恩返しをしたい
という事もあり、オリーブのスタッフでもおなじみの、素泊りのお宿フォルテのヨッキーが
企画、プロデュースしてくれました!
もちろん、オリーブも全面協力に力を入れています!

八丈島在住のみなさん、かなりのクオリティーですので、観なきゃ損損、当日来れない人も、
ぜひぜひ応援よろしくお願いいたしまーす☆
11108856_636191939858846_1907666483104273431_n.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0