SSブログ

saipan tour 後半の報告です! [ツアーレポート]

ダイビング2日目、今日は朝早くからホテルの朝食を取り、準備万全です!
海も波がおさまりつつあり、私のリクエストポイント北部へとボートを
走らせてくれましたー。
さすが、シドニーさん、可能性があれば、遠方でも諦めずにチャレンジして
くれます♪

この時期には珍しいと言われているポイント、スポットライト(洞窟探検)&
ウィングビーチに行って来ましたー。
IMG_6990.JPG
細ーい洞窟を進むこと数分、休憩出来る小さな池のような場所でいちどブレイク!
耳がきゅーんきゅーん痛いぞー(笑)
閉所恐怖症の人にはちょっと厳しいかな?
スゴイ隠れ家のようでした。
サイパンにもこんなポイントがあったんだー☆
なるほど〜♡
IMG_7003.JPGIMG_6976.JPG
ダイダイヤッコ、シマヤッコ、ヘラルドコガネヤッコ、シテンチョウチョウウオ
スポテッドシャープノーズバファー、オレンジフィンアネモネフィッシュ、
アンボンクロミス、グアムリーフダムゼルなどなど、もっとたくさん探したかったなー。
今回はじめての北部とっても面白かったです。
ごごからは、今回もメインポイントラウラウビーチ!
ここではな、な、、と70分ダイブ(ほとんどアジ玉にいたねー)
IMG_7012.JPGIMG_7024.JPG
アジ玉に巻かれ、最高でした。
台風の時期ですので、少し心配はありますが、この時期ならではのサイパンの海を
満喫しました。

夜は、ミニマックスさんのご招待で、美味しいBBQパーティー♪
ちょっとお酒も入って、飲んで、踊って、騒いで、最高の夜になりました。
愉快なスタッフのみなさん、本当にありがとうー♡
また来年?行きますねー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0