SSブログ

充実した新年会でした。 [ツアーレポート]

いやー先週はかなりの冷え込みでしたねー。
寒い中、新年会に参加してくださいましてありがとうございました。
大勢のゲストさんにお会い出来て感激です!

今回のテーマは「輪」「○」 と言う事で、今まだとはちょっと違う形で
みなさんとの会話を大切に、出来るだけの時間おしゃべりさせていただきましたー♡
もちろんゲームや抽選会もありましたよ。

新年会スカイツリーバージョンでの優勝者はこの方!!
絵書きの部
新年会初参加のゲストさんが優勝です♪
IMG_4392.JPG
準優勝 良ーく見ると絵の中に’オリーブ愛’ 嬉しいですねー。
IMG_4390.JPG

書き取りの部 さすが年の興(笑)
IMG_4386.JPG
準優勝はこの6人さん。
IMG_4389.JPG

文字をあまり書かなくなった時代にこんな問題で悪戦苦闘!

八丈バージョンでは魚へん/馬へんでしたね。予習して来た人はいっぱい書けてます!
はい。
午年だけに、「馬へん」/テーマが輪と言う事で、「車へん」
みなさんは、書けましたか? 

IMG_4394.JPG
食事も美味し買かったですねー。特に釜焼きピザが最高でした♪

その他、初めてオリーブに来て下さった方も参戦してくださり、今回のテーマの
通り、今までよりももっとゲストさん同士のコミュニケーションが盛んでした。
IMG_4406.JPG

こんなオリーブですが、ダイビングは安全第一に考えています!
八丈島をトータルして楽しんで頂ける様にこれからもサポートさせていただけたら
と思っています。

今回、ご協賛いただきました各メーカーさん、お宿「民宿大雄」「フォルテ」さん、
そしてライブハウス「ポットホール」、「不動丸」のみなさん他、会場に協賛にしてー
と景品を持って来て下さったゲストさん、本当にありがとうございました。

遅れましたが、パーティーのご報告でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0